右は現在の写真
21歳の頃より実は+5kgしています㊙️
少し長いですが、私やお客様が変化している理由を書きました📝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身の身体と心で確信を得たもののみお取り扱いしております😌🍃
幼少期からアトピー性皮膚炎で、一生痒みと生きていくものと思っていました。
重症ではないものの、痒みのない日は基本的になかったと記憶しています。
当時の彼氏に振られた理由のなかに、色素沈着があった事を知った時はすっごく悔しくて。
そこから美容に目覚め、あれこれと試しました🥲
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、これ以上は改善しない!綺麗になれない!と天井を感じていた21,22歳の頃に、運命の出会いが…
偶然にセルフ美容家さんと出会い、 #nuskin を教えていただきました。
既に高額を美容に投資していたので、当然半信半疑でしたが、これで最後だと思いおすすめいただいたものを試して3ヶ月後にはアトピー性皮膚炎による痒みは無くなりました。※私の場合
それからまずは自分自身の綺麗/健康のために、正しい知識を得ようと学べる環境へ飛び込み感じたことがあります。
・イメージやキャッチフレーズに踊らされていた。
・見た目ばかりで中身のことを知ろうとしなかった。
・有名だから、みんなが使ってるから良いと思っていた。
・高ければ良いものと思い込んでいた。
女性は一生涯で最低でも2000万を美容に使うと言われています。
私は21,22歳で既に十分の一を美容に使い、そのほとんどが全くの無駄金だったと学んだことで知りました🥲
自分自身が綺麗になること、お客様が綺麗になっていく姿を見られる美容業が大好きだけど、自信をもって提供できる知識やこれ❗️というものに出会えていない自分自身が後ろめたくて自信がない時期もありました。
ですが、#nuskin に出会い全てが変わりました✨
自信と確信をもって【老いない身体づくり】というキャッチフレーズを使っております🔥
本物の美と健康で、老いない身体を求める方をサポートしてまいります💐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが #nuskin の愛用を始めてから約4年間、それまで行きまくってたエステや美容点滴などパタリと辞めてホームケアのみでここまで変わりました😳
エステは変わり切る場所ではありません。
根本改善/理想的な肌にはやはりホームケアが必須です💐
なので、スマイルブーケは回数券を用意しておりません。(最初は考えていましたが辞めました)
根本的に改善し、老いない身体づくりを全力でサポートするのが、スマイルブーケです💐
この想いを大切にしていきます。
ご覧いただきありがとうございました😊
#伊東
#エステサロン
----------------------------------------------------------------------
Smile bouquet
住所:静岡県伊東市川奈1304-14
----------------------------------------------------------------------